「防犯功労団体表彰」を受賞した「いまい安心安全会議」会長・大場英機氏が市長を表敬訪問しました

カテゴリー │協働


こんにちは!シティプロモーション室の原田ですミカン犬

平成30年6月13日(水)に静岡市で開催された「平成30年度公益社団法人静岡県防犯協会連合会(会長・川勝平太氏)社員総会」において、
防犯功労団体表彰を受けられた「いまい安心安全会議」会長・大場英機(おおば ひでき)氏が、市長を表敬訪問しました。

「防犯功労団体表彰」を受賞した「いまい安心安全会議」会長・大場英機氏が市長を表敬訪問しました

「いまい安心安全会議」は、平成16年8月に地域自治の一環として組織され、
静岡県内及び袋井市内の地域安全会議設置の機運の高まりに合わせ、犯罪のないまちを目指すことを目標に活動をしています。

今井自治会連合会を中心に、同地区に関連する青少年健全育成部や子ども会、自治会婦人部などの各組織が一丸となり、
今井小学校児童の登下校時の見守りパトロール、夜間の青色回転灯防犯パトロール活動を実施するなど地域の防犯への貢献が認められ、表彰を受けました。

大場会長からは、「今後も無事故・無違反を目標に活動を続けていきたい。」と抱負が述べられました。
また、原田市長からは、「地道な活動が、地域の安心安全につながっており、感謝している。団体をまとめながら活動を行うことは大変だと思うが、今後も地域のために続けていただきたい。」と話しました。


タグ :袋井市防犯

同じカテゴリー(協働)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「防犯功労団体表彰」を受賞した「いまい安心安全会議」会長・大場英機氏が市長を表敬訪問しました
    コメント(0)