「高齢者の交通事故防止キャンペーン」を実施しました!

カテゴリー │協働

こんにちは、シティプロモーション室の毒島ですパンダ
今日は昨日とうってかわって、いいお天気になりましたね太陽

袋井市交通安全会連合会が袋井警察署と連携し、4月7日(土)に「高齢者の交通事故防止キャンペーン」を行いました。警察官

「高齢者の交通事故防止キャンペーン」を実施しました!

袋井市交通安全会連合会、袋井警察署員、交通安全指導員、市職員ら計22人が参加。

市内のイオン袋井店とマム山梨店の入り口付近で、買い物客の皆さんに高齢者の交通事故防止を呼びかけました。おすまし

「高齢者の交通事故防止キャンペーン」を実施しました!

「高齢者に注意して安全運転をお願いします。」電球
などと呼びかけながら、自発光反射材などの啓発品を配りました。星

高齢になると青信号の間に渡りきれなかったり、予想より早く車が近づいてきてしまったりして事故に遭ってしまうことが多いそうです。足跡 車
高齢者の方がいるときは普段よりも注意して運転したいですね。カメ フフフ



同じカテゴリー(協働)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高齢者の交通事故防止キャンペーン」を実施しました!
    コメント(0)