可睡斎から袋井市へ可睡斎ひなまつりの収益の一部が寄附されました!

カテゴリー │まちづくり観光


5月23日、可睡斎から袋井市へ可睡斎ひなまつりの収益の一部が寄附されました。

可睡斎から袋井市へ可睡斎ひなまつりの収益の一部が寄附されました!

可睡斎ひなまつりは、約7万3千人が来場し今年も大盛況でした。おすまし

可睡斎の佐瀬斎主は、
「今年はテレビで取り上げられた回数も多く、家族連れが多く来るようになりました。毎年少しずつ目先を変えて、飽きがこないように努力してきた。年々盛大になってきておりますので、とてもありがたく思っております」
とコメントしました。

原田英之袋井市長は、
「可睡斎ひなまつりが市を代表するイベントの一つになったのも、可睡斎の皆さんの努力の賜物だと思う。皆さんの活躍に敬意を表したい」
とコメントしました。

いただいた寄附は、次回開催される「まちじゅうひなまつりプロジェクト」の事業費として活用されます。



同じカテゴリー(まちづくり)の記事


この記事へのコメント
袋井シティープロモーション様今晩は
《Towairaito》
今年の展示も見に行きまして すごい人でにぎわっていました
ボタンの神棚が一際めを引きました
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年05月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡斎から袋井市へ可睡斎ひなまつりの収益の一部が寄附されました!
    コメント(1)