袋井市の情報が様々なサイトで掲載されました

カテゴリー │観光

こんにちは! フッピーなのですよ(。・θ<。)⌒☆

今月某日、袋井市の各所を取材してもらったのです!
その時の記事を、色んなホームページに掲載してもらっているのですよ~(。>θ<。)♪
フッピーもちょっとだけ、取材を受けたのでチラっと載せてもらっているのです!
袋井市の情報が様々なサイトで掲載されました

袋井市の素敵なところをたくさん書いてもらっているので、
ぜひ皆さんお時間空いたときにでも見てくれたら嬉しいのですよ~目

掲載ページ一覧はコチラ下
【LOVETABI】(らぶたび)
静岡県、袋井市を日帰りで満喫♪女子旅にもおすすめな観光スポット情報
https://lovetabi.com/column/japan/chubu/20929.html
(掲載内容…ラグビーモニュメント、エコパ、法多山、可睡斎)

https://lovetabi.com/column/japan/chubu/20929.html/2
(掲載内容…たまごふわふわ、メロン、葛城北の丸、フッピー)

【TABIZINE】(タビジン)
クラウンメロンのスイーツが絶品! 春の袋井で甘いものから座禅体験まで!
ページ内の動画も必見なのです(。>θ<。)♪
https://tabizine.jp/2019/03/19/245902/


同じカテゴリー(観光)の記事


この記事へのコメント
袋井広報さんでいいのでしょうか?
今晩は
袋井市は今年もエコパグルメスタジアム
などのイベントなどありますね
ふっピーさん
どまんにゃかさんも
今年も活躍を応援しています
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年03月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市の情報が様々なサイトで掲載されました
    コメント(1)