あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!

カテゴリー │子育て

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!ニコニコ

12月20日(水)に、あさば子育て広場「チュンチュン」(浅羽防災センター内)でクリスマス会を開催しました!雪だるま

あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!

「チュンチュン」は、浅羽地域のボランティアスタッフさんが子育て応援のために開催しており、
毎週1回、多くの親子連れが集まります。

今回のクリスマス会には、33組の親子連れが参加しました!ひよこ

普段とは違うサンタさんの帽子をかぶったスタッフをみて、子どもたちは、始まる前から大喜びです。にんまり

スタッフさんにクリスマスの絵本を読んでもらったり、みんなでクリスマスソングを唄ったり。♪黒

あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!
あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!

まつぼっくりを使って、クリスマスツリーも作りました。ツリー
とてもかわいく出来上がり、みんな満足そうでした。ハート

最後にサンタクロースが登場!

あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!

いつもよい子にしている子どもたち全員にプレゼントを手渡してくれました。プレゼント
とてもあたたかな雰囲気のクリスマス会になりました。

かわいいツリーができましたねにっこり ツリー
アットホームで楽しいクリスマス会になったようで、子どもたちもうれしそうですねハート



同じカテゴリー(子育て)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさば子育て広場「チュンチュン」でクリスマス会を開催しました!
    コメント(0)