袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!

カテゴリー │国際交流スポーツ

こんにちは!シティプロモーション室の原田です!ミカン犬

袋井市は、アイルランドオリンピック委員会の東京2020オリンピックのベースキャンプ地として内定しており、9月18日に、ベースキャンプ実施にかかる覚書の締結式が行われました!

袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!

アイルランドオリンピック委員会CEOのピーター・シェラード氏は、袋井市を選出した理由に対し、「素晴らしい施設や素晴らしい人々、東京よりも落ち着いた環境で、東京へのアクセスが良いところ」と述べました。

原田英之袋井市長は、「たくさんある候補地の中で、袋井市を選んでいただき本当に感謝しています。アイルランドのトップアスリートたちが、最高のパフォーマンスが発揮できるよう市民皆で応援します。今日の調印をきっかけにアイルランドと本市の交流が多くなることを期待します」とコメントしました。

袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!

同日の午前中には市役所で、アイルランドオリンピック委員会のウェルカムセレモニーも行われました!おすまし

袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!

袋井南幼稚園の園児の皆さんが手作りのアイルランド国旗を手に歓迎しました太陽

袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!

ピーターシェラード氏と園児がハイタッチ!
楽しく交流ができたようですおすまし



同じカテゴリー(国際交流)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市とアイルランドオリンピック委員会がベースキャンプ実施の覚書を締結!市役所ではウェルカムセレモニーも!
    コメント(0)