袋井市外国人モニターツアーを実施

カテゴリー │国際交流観光

こんにちは!
シティプロモーション室の江潔です!フフフ

袋井市では、市の魅力をSNSで発信することにより、海外における市のPRにつなげるため、
留学生などを対象として、モニターツアーを実施し、感想を伺いました。


今回のツアーはフランス、インド、インドネシア、中国、台湾から5人が参加しました。
良い天気のうちに、まず遠州三山風鈴まつりを巡り、袋井の夏が身にしみて感じました。太陽
袋井市外国人モニターツアーを実施
フランスからのマルティノさんは自分感じした日本を話しています。

袋井市外国人モニターツアーを実施
油山寺の甘酒美味しいです!

袋井市外国人モニターツアーを実施
市の職員は油山寺を説明中。

袋井市外国人モニターツアーを実施
袋井市外国人モニターツアーを実施
可睡斎の風鈴の写真を撮ったり、風鈴について語り合ったり。

袋井市外国人モニターツアーを実施
法多山でみんな頑張って登ってます。


夜、袋井夏祭りに、美味しい食べ物やダンス、吹奏楽などを披露するなど、楽しい時間を過ごしました。
袋井市外国人モニターツアーを実施
袋井市外国人モニターツアーを実施
袋井市外国人モニターツアーを実施



参加者との繋がりも生かしFacebookやWechat(中国版LINE)などのSNSで袋井市をPRしてもらうよう依頼しました。
袋井市外国人モニターツアーを実施

PS:「袋井」は中国語で「デアイ ジン」と呼びます。ハート




同じカテゴリー(国際交流)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市外国人モニターツアーを実施
    コメント(0)