法多山イベント「星満夜(ほしみつよ)」が開催されます

カテゴリー │イベント

こんにちは
シティプロモーション室の溝口ですはまにゃご
ここ最近だいぶ涼しくなってきましたね。夏の暑さが嘘だったかのようです太陽

さて週末は、秋を楽しむイベントが法多山で開催されますもみじ
照明を消した静かな秋の境内でゆっくりと星空の観賞を楽しむイベントです。
そのほか、お寺で和カフェを楽しむ「ごりやくカフェ」や「占い横丁」、「ワークショップ」など
初秋の境内でじっくり楽しめるイベントが盛りだくさんです!
イベントは日中から開催されます。お昼から楽しめるイベントもたくさん用意されていますよニコニコ

★☆★☆★☆★☆★開催概要★☆★☆★☆★☆★
イベント名 「星満夜(ほしみつよ)」
日 9月16日(日)
時 午前10時~午後9時
所 法多山尊永寺
ホームページ
http://www.hattasan.or.jp/newwp/archives/407
☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベント内では、来年の夏に本格興行するお化け屋敷のプレ興行も行われますおばけ
一足早く恐怖を体験してみたい方はぜひ行ってみてくださいグッド
先着順なのでお早めに!
なんだかとっても怖そうなので……行かれた方はぜひ感想を教えてください
お化け屋敷 (星満夜イベント)ホームページ
http://www.hattasan.or.jp/newwp/archives/4007

法多山イベント「星満夜(ほしみつよ)」が開催されます

法多山イベント「星満夜(ほしみつよ)」が開催されます


同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山イベント「星満夜(ほしみつよ)」が開催されます
    コメント(0)