田原幼稚園で流しそうめんを実施!冷たくておいしいそうめんを楽しみました!

カテゴリー │教育


こんにちは!シティプロモーション室の原田ですミカン犬
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


8月2日、田原幼稚園で流しそうめんを行いました!

田原幼稚園で流しそうめんを実施!冷たくておいしいそうめんを楽しみました!

全長約8メートルの竹をつかって流しそうめんを行います!

田原幼稚園で流しそうめんを実施!冷たくておいしいそうめんを楽しみました!

みんな上手にすくいますねおすまし

田原幼稚園で流しそうめんを実施!冷たくておいしいそうめんを楽しみました!

「おいしー!」と笑顔がはじけます!
今日も暑かったですが、涼し気なイベントでした!太陽



同じカテゴリー(教育)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田原幼稚園で流しそうめんを実施!冷たくておいしいそうめんを楽しみました!
    コメント(0)