袋井市民吹奏楽団が第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会でグランプリを受賞!

カテゴリー │文化芸術


こんにちは!シティプロモーション室の原田ですミカン犬

袋井市民吹奏楽団が第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会でグランプリを受賞!

袋井市内を拠点に今年で30周年を迎える袋井市民吹奏楽団が、2月10日・11日の2日間東京都練馬区文化センターで行われた「第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会」大学・一般の部で、グランプリ及び審査委員長賞を受賞しました。おすまし

3月1日(木)には市長を表敬し、大会結果を報告しました。

袋井市民吹奏楽団が第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会でグランプリを受賞!


袋井市民吹奏楽団の常任指揮者 渡邊隆之(わたなべ たかゆき)さんは、
「練習を毎週月見の里学遊館で行っている。団員は仕事や学校があり、忙しい身でありながら、熱心に練習に参加し、大会に向けて取り組んだ。その成果が実り今回の結果につながりました。」
とコメント。

原田英之袋井市長は、
「団員同士の信頼関係があってこその結果だと思う。忙しい中での練習は大変だと思いますが、これからもぜひ頑張ってください」と激励しました。



同じカテゴリー(文化芸術)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市民吹奏楽団が第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会でグランプリを受賞!
    コメント(0)