松原健之どまん中ふくろいオンステージ

カテゴリー │まちづくり

松原健之どまん中ふくろいオンステージ
午後2時から、袋井宿開設四00年記念祭メインステージにおいて、松原健之さんのトーク&ライブが行われています。
代表曲「金沢望郷歌」をはじめ、春日八郎さんが袋井のことを歌った「袋井慕情」、イベントの盛り上げにと会場からのリクエストを受け美空ひばりさんの「お祭りマンボ」など、会場は大いに盛り上がっています。

松原健之どまん中ふくろいオンステージ
松原さんの声がけで原田市長もステージに。
今日は県内外からも多くのお客様がお見えになっています。
市長とともに松原さんも袋井のPR。
ふくろい未来大使のお役目もしっかり果たす松原さん。
新曲「みちのくふゆほたる」は11月16日発売となります。
応援しましょう‼

松原健之どまん中ふくろいオンステージ

松原さんは明日、時代絵巻パレードで袋井を治めていた大名「久野宗隆」に扮して登場します。
時代絵巻パレードは明日11時からです。
お楽しみに!




同じカテゴリー(まちづくり)の記事


この記事へのコメント
 たくさんの観客が集まっているのが、嬉しいです。松原さんの故郷、袋井にいつか必ず行きます!
                              
               宮崎に住むファンより。
Posted by 黒木ちが at 2016年10月29日 22:07
袋井にこんなに、人が集まったのは初めてかも知れない!と市長さんも満面の笑みでしたね〜

地元出身に、こんな素晴らしい歌声を持つ歌手松原さんがいるというのは、財産ですね。



金沢望郷歌と
袋井慕情が、ごっちゃになってしまったみたいですね。


みちのく ふゆほたるも、タイトルはすべてひらがなのようです。
明日のパレードも、楽しみです。


母と九州からきました
松原さんのふるさとのお祭りに参加でき感無量です。
実行委員さん、ありがとう。


団子まつりも来たくなっちゃいました。
Posted by みちこ at 2016年10月29日 23:29
コメントありがとうございます。
松原さんの人気をあらためて感じました。
曲名を間違えてすみません。
訂正しておきました。
「みちのく ふゆほたる」いい歌ですね。
ヒットさせたいですね。
明日も松原さん情報をお届けします。
よろしくお願いします。
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2016年10月30日 04:44
皆さん、松原さんの武将姿をアップしましたのでご覧ください。
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2016年11月01日 19:11
楽しい2日間でした、有り難うございました。
松原健之さんに導かれるように袋井の町へ、健之さんの頼もしさはもちろんですが、
町の皆さんの一生懸命なお姿に嬉しくおもいました、そして、ミカン、お茶などを土産に帰りましたら、どれも新鮮で美味しいく更に感激したしだいです。
袋井高校同窓会コンサートを楽しみしております。
皆さんお疲れ様でした。
Posted by 京都より at 2016年11月01日 22:38
いつも応援ありがとうございます。
お陰様で「ふくろい夢のジョイントスペシャルコンサート」のチケットは完売です。
私たちもコンサートがとても楽しみです。
機会がありましたら、ぜひ袋井にお越しください。
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2016年11月02日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松原健之どまん中ふくろいオンステージ
    コメント(6)