杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!

カテゴリー │防災

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!太陽

袋井消防署が3月4日(日)、ドラッグストア 杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動の呼びかけを行いました。スピーカー

杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!
杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!

火災予防や住宅用火災警報器設置の呼びかけ、啓発品の配布のほか、消防車両の展示をしました。炎

杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!
杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!

子ども連れのお客様がたくさん来てくれ、幅広い年齢層の方に火災予防を呼びかけることができました!フフフ うさぎ

今年度は火災が多く発生しているためか、来場者の方々の防火意識も高いようです。注目

今回の広報活動で、よりいっそう火災予防の意識を高めていただけるといいですねニコニコ

最近本当に火事が多いと感じますわーん
皆様、気を付けていきましょう。びっくり



同じカテゴリー(防災)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏林堂薬局袋井下山梨店で春季火災予防運動を呼びかけました!
    コメント(0)