水難救助訓練を実施しました

カテゴリー │防災

袋井消防署水難救助隊が、福田漁港で水難救助訓練を行いました。
思った以上に水温が冷たく、秋の訪れを感じました。
今年はコロナ禍で思うように訓練ができずにいるため、貴重な訓練となり、若い隊員も先輩隊員に負けじと訓練に臨んでいました。

今年も全国で水際の悲しい事故が相次いでいます。
悲しい事故を繰り返さないためにも、水際に行く際は必ずライフジャケットを着用しましょう注目

水難救助訓練を実施しました

水難救助訓練を実施しました

水難救助訓練を実施しました


同じカテゴリー(防災)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水難救助訓練を実施しました
    コメント(0)