「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!

カテゴリー │観光イベント

可睡齋で4月8日から行われている「可睡ぼたんまつり」がまもなく見頃を迎えます。


「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


今年は例年よりも開花が遅れているそうですが、順調にいけば今週末~来週末が見頃だそうです!太陽


ブログ担当職員も一足お先に、ぼたんまつりの様子を取材して参りました!

「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


開花は遅れてるというものの、大きく咲いている花もあります!花


「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


昨日はすごい大雨でしたが、元気に咲いていてとってもきれいでした。


「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


つぼみもたくさん膨らんでいました!
見頃を迎えたらどんな様子になるのでしょうびっくり


疲れたら休憩所でおいしいお茶をいただけますにんまり


「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!


ぜひ!可睡齋へ足を運んでみてくださいね!


【秋葉総本山可睡齋ホームページ】
http://www.kasuisai.or.jp/




同じカテゴリー(観光)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「可睡ぼたんまつり」まもなく見頃です!
    コメント(0)