おせちもいいけど・・・テレビで袋井市が紹介されます!

カテゴリー │テレビ・ラジオ放送

BS朝日:鉄道絶景の旅「東海道五十三次 各駅停車の旅」
おせちもいいけど・・・テレビで袋井市が紹介されます!
1 放送日時
 平成29年1月3日(火)夜7時~10時54分
2 放送局
 BS朝日(BS5ch)
3 番組名
 鉄道絶景の旅「東海道五十三次 各駅停車の旅」
4 内容日本各地を駆けめぐる鉄道で、東海道を旅します。
  かつて幾多の旅人が踏みしめた日本屈指の大動脈・東海道。
  五十三次をたどりながら東海道を鉄道でめぐる旅を4時間に渡って放送。
  東京駅から京都駅まで旅する中で、どまん中茶屋やふくろい丸凧」、正岡子規句碑(駅前広場)が紹介されます。

静岡第一テレビ:あいチャン!
おせちもいいけど・・・テレビで袋井市が紹介されます!
1 放送日時
 平成29年1月5日(木)午前9時30分~10時
2 放送局
 静岡第一テレビ
3 番組名
あいチャン!
4 内容
「熱~い観光案内 あつかん」で袋井市が紹介されます。
 初詣で賑わう法多山や、可睡齋ひなまつりをフッピーが紹介。

静岡第一テレビ:まるごと
おせちもいいけど・・・テレビで袋井市が紹介されます!
1 放送日時
 平成29年1月5日(木)午後4時53分頃
2 放送局
 静岡第一テレビ
3 番組名
まるごと
4 内容
 まるごと木曜日の人気コーナー「てくてくBoo!」
 年女の久保ひとみさんが、県内「鳥」キャラ「フッピー」に会いに来ます。
 フッピーの飛躍を願い激励に来てくれた久保さんとBoo。
 フッピーはお礼に久保さんを市内にいるお友達のところに案内。
 さてどこを案内したのかは、番組を見てのお楽しみ!!

皆さま、是非ご覧ください。



同じカテゴリー(テレビ・ラジオ放送)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせちもいいけど・・・テレビで袋井市が紹介されます!
    コメント(0)