3月10日(日)「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます

カテゴリー │イベント

こんにちは! シティプロモーション室の溝口ですはまにゃご

3月10日(日)に「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます!

☆イベント内容☆
 ・アイリッシュミュージックの演奏
 ・アイルランドの文化を体験する各種ワークショップ
 ・アイルランド料理・特産品・土産物などの販売
                        など
アイルランド文化に触れられる催しを多数ご用意しています!!!ちょき

なんと会場限定のプレゼントもご用意!
オリジナル風船や、我らがフッピーちゃんの限定缶バッジを配布します!!!
今回の缶バッジ、フッピーちゃんがアイルランドの妖精「レプラコーン」に扮したデザインとなっておりますラブ
とってもかわいいので、ぜひ会場でゲットしてください!
レプラコーンさんとフッピーちゃんも遊びに行くので、見かけたらぜひ遊んであげてねひよこ
3月10日(日)「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます

クローバーみんなで会場を緑色にクローバー
アイルランドの伝統的なイベント「セント・パトリックス・デー」では、緑色の服やアクセサリーを身に着けて参加します。
ご来場の際は、緑色の何かを1つでも身に着けてくれると嬉しいですクローバー
みんなでイベント会場を緑に染めちゃいましょう!

詳しくはチラシや市のホームページをご覧ください
http://www.city.fukuroi.shizuoka.jp/kurashi/soshiki/04/kokusaikouryu/koryu/1549508168968.html

3月10日(日)「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます

3月10日(日)「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます


同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月10日(日)「アイルランド・フェスティバル in ふくろい」が開催されます
    コメント(0)