三川地区「さんさん広場」がクリスマス会を開きました!

カテゴリー │子育て

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!雪だるま

三川地区「ふれあい子育て さんさん広場」が、12月12日(火)にクリスマス会を開催しました!ツリー

さんさん広場は子育て世代の親子の交流・遊び・育児相談の場として、地域の子育て経験者や子育て支援に携わっている方々により、昨年6月に立ち上げられました。

クリスマス会をするのは今年で2回目ですおすまし

三川地区「さんさん広場」がクリスマス会を開きました!

サンタさんから子どもたち一人一人にプレゼントプレゼント
おひげと眉がふさふさなサンタさんですね~!びっくり

子どもたちはみんな、思いがけないサンタクロースの登場に驚いたり、飛び跳ねて喜んでいました。プレゼント ハート

三川地区「さんさん広場」がクリスマス会を開きました!

参加した親子は家庭的な雰囲気の中、クリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせやダンス、人形劇などをして楽しみました。うさぎ

三川地区「さんさん広場」がクリスマス会を開きました!

皆さん、楽しそうですね!ニコニコ
和気あいあいとした感じが伝わってきます!にんまり



同じカテゴリー(子育て)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三川地区「さんさん広場」がクリスマス会を開きました!
    コメント(0)