あなたが選ぶ・2017ふくろい重大ニュース!市政重大ニュースの市民投票実施中!

カテゴリー │イベント袋井市役所ニュース

こんにちは!シティプロモーション室の原田です!ミカン犬

今年も残り1か月余りとなりました・・・びっくり
今年はどんな一年だったでしょうか?

袋井市では、毎年1月~12月にあった主なニュース(出来事)について、
「市政重大ニュース」として発表し、広報紙に掲載しています。おすまし

あなたが選ぶ・2017ふくろい重大ニュース!市政重大ニュースの市民投票実施中!


今年も市が選んだ約40項目のニュースの中から、
市民の皆さんや袋井市に関心のある皆さんの意見も反映させるため、
市民投票を実施します。

投票結果は、12月下旬の「定例市長記者会見」で発表!!
さらに、広報ふくろい1月号や市ホームページへ掲載予定です。

投票期間は平成29年11月20日(月曜日)~12月14日(木曜日)まで。
袋井市ホームページ投票フォームから投票ができます。

【投票フォームはこちらから】
URL: https://goo.gl/o7hUiN

あなたが選ぶ「ふくろい重大ニュース」を、ぜひ投票してくださいね!

公式ブログで紹介したニュースを少しだけピックアップしてみました。




2017/05/17
平成29年6月1日は・・・何の日?
こんにちは!シティプロモーション室の原田です!皆さん!平成29年6月1日が何の日かご存知でしょうか・・・?ただの木曜日ではございませんもうお分かりですよね!そうです!平成29年6月1日は2961(ふくろい)の日なんです!!


2017/07/27
東アジア市場拡大!本市産農産物を香港・台湾にトップセールス!
こんにちは!シティープロモーション室の原田です!本市産農産物の東アジア市場拡大を目的として、7月25日から香港と台湾を若手農業者と袋井市長が訪問し、トップセールスを行っています。


2017/08/16
市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。
こんにちは!シティプロモーション室の原田です!8月14日いよいよ市民映画「明日に架ける橋」がクランクイン!スタッフの皆さんのご厚意で撮影現場を取材させて頂きました!


2017/09/12
第15回全日本学生フォーミュラ大会がエコパで開幕!静岡理工科大学生が参戦!
皆さん、こんにちは!シティプロモーション室の江潔です。同じくシティプロモーション室の原田です!9月5日から9日までの5日間第15回全日本学生フォーミュラ大会((公社)自動車技術会主催)が開催されました!


2017/09/20
ヤマハ発動機ラグビー部矢富選手がサプライズ出演!袋井市役所でRWC2019開催2年前記念イベント開催!
こんにちは。シティプロモーション室インターンシップ生の新村です。9月20日袋井市役所1Fロビーにて、2019年に開幕するラグビーワールドカップ開幕2年前記念したイベントが開催されました。


2017/10/30
ラグビーワールドカップ2019™試合日程発表会パブリックビューイング in 袋井を市役所1階ロビーにて開催!
こんにちは!シティプロモーション室の原田です11月2日、午後3時30分より東京都内において、開催日や対戦カード、会場などを発表する「ラグビーワールドカップ2019™試合日程発表会」が行われます。







すべては掲載しきれないですが、この一年間は本当にいろいろなことがありました!

投票フォームでは、市が選んだニュースの他に、自由記載欄もありますので、
あなたが思う「袋井市」のニュースも教えてください!

皆様からの投票をお待ちしております!

【投票フォームはこちらから】
URL: https://goo.gl/o7hUiN



同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたが選ぶ・2017ふくろい重大ニュース!市政重大ニュースの市民投票実施中!
    コメント(0)