第24回東海道どまん中袋井茶大賞が決定しました!

カテゴリー │産業

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!太陽

「東海道どまん中袋井茶大賞」の二次審査会が、10月25日(水)に市役所で開催されましたお茶
市内の茶業発展と「ふくろい茶」の消費拡大を目的とした、袋井市内の茶品評会審査会として開催し、今年で24年目を迎えます。

第24回東海道どまん中袋井茶大賞が決定しました!

一次審査を勝ち抜いた一番茶10品の味・色・香りなどを総合的に審査し、「袋井茶大賞」を決定しました。フフフ

審査は、市内企業の女性社員が特別審査員となったほか、市役所来庁者も一般審査員として参加しました。

第24回東海道どまん中袋井茶大賞が決定しました!
第24回東海道どまん中袋井茶大賞が決定しました!

本年度は代表審査員審査において、生産者自ら各々のPRポイントを対面で説明し、呈茶をおこないましたお茶
審査員は興味深そうに話に聞き入っていました。

審査の結果、
王冠大賞は、笠原地区の木根益夫さん、
花束準大賞は袋井南地区の竹原秀哉さん、宇刈地区の川瀬園さん
に決定しました!

入賞した皆様、おめでとうございます!くす玉
審査員の方々も、いろいろなお茶を飲み比べて楽しそうでしたね。
私も味わってみたいです~!ニコニコ



同じカテゴリー(産業)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第24回東海道どまん中袋井茶大賞が決定しました!
    コメント(0)