袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、第32回静岡県キッズU-10サッカー大会へ出場!

カテゴリー │スポーツ教育

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!ミカン犬

7月9・16日に開催された「平成29年度天竜東地区U-10第12回トダックス杯サッカー大会」において、袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、4位入賞を果たしましたサッカーびっくり

袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、第32回静岡県キッズU-10サッカー大会へ出場!

袋井東フットボールクラブスポーツ少年団は、11月5日・12日に「しんきんカップ 第32回静岡県キッズU-10サッカー大会」に出場します!
会場は、静岡県富士市の富士総合運動公園陸上競技場ですサッカー

10月31日(火)、選手の皆さんが市役所を訪問し、大会出場を市長へ報告しました。

袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、第32回静岡県キッズU-10サッカー大会へ出場!

キャプテンの西尾 僚太郎(にしお りょうたろう)さんは、
「最後まであきらめず、全力で戦ってきます。」
と力強く抱負を語りました炎

袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、第32回静岡県キッズU-10サッカー大会へ出場!

原田市長は、
「風邪を引かないよう体調管理に気をつけて、練習の成果を発揮できるように頑張ってください。」
とエールを送りました。


県大会出場おめでとうございます!ニコニコ
選手たち、元気いっぱいですね!
メンバー同士仲が良さそうなのが伝わってきますにんまり
大会でも、ふだん通り元気にがんばってきてもらいたいですね!力こぶ



同じカテゴリー(スポーツ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井東フットボールクラブスポーツ少年団が、第32回静岡県キッズU-10サッカー大会へ出場!
    コメント(0)