「クラウンメロンフェアinどんどこあさば」を開催しました!

カテゴリー │産業袋井のいいお店

こんにちは、シティプロモーション室の毒島です!うさぎ

農産物直売所や地元の食材を提供するレストランなど、地産地消の推進に取り組む「どんどこあさば」が、10月6日(金)~8日(日)まで「クラウンメロンフェア」を開催しました王冠
※静岡県温室農業協同組合クラウンメロン支所と共催。

「クラウンメロンフェアinどんどこあさば」を開催しました!

限定150玉の「訳ありメロン」や「子メロン漬け」など、メロン商品の販売が行われました。
お得にメロンを買えるチャンス!キラキラ
ご自宅用やお孫さんへのお土産用など、たくさんの方が購入されていました。

「クラウンメロンフェアinどんどこあさば」を開催しました!

また、レストランのバイキングメニューにメロンカレー、メロンスイーツなどが登場!ラブ
特にメロンのプリンやゼリー、ロールケーキなどを取りそろえたメロンスイーツコーナーは、大勢のお客さんが並び、賑わいを見せていました。

「クラウンメロンフェアinどんどこあさば」を開催しました!

もう売り切れちゃってるものもあるようです目
メロンスイーツ、人気だったんですねハート
見た目もかわいく、美味しそうです!
個人的にはメロンカレーも気になりました!ニコニコ



同じカテゴリー(産業)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「クラウンメロンフェアinどんどこあさば」を開催しました!
    コメント(0)