給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!

カテゴリー │教育

こんにちは、シティプロモーション室の毒島(ぶすじま)です!チュッ

給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!
給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!


ごらんくださいびっくり
かわいいですね~ハート

袋井中学校と袋井南中学校の美術部生徒が、中部学校給食センターの給食配送車(トラック)に、
袋井市キャラクターのフッピーや野菜などのイラストを大きく描いてくれました筆あはは

2019年にエコパでラグビーワールドカップの試合が予定されていることから、ラグビー日本代表のユニフォームを着たフッピーも登場しましたラグビー

給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!

給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!

各校1台ずつ描きました。
大きく大胆に描けていますね~フフフ

給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!

にんじん、じゃがいも、大根、魚などの絵がいっぱいで、給食のトラックにぴったりです魚青

学校によって少しずつタッチが違うのもおもしろいですねウィンク
どちらもすごくかわいいです!ハート

かわいいイラスト入り給食配送車は、昨年も各校1台ずつ描いたものが好評でしたまる
市内の幼稚園を中心に、給食を配送する度に、「フッピーが来た!給食が来た!」と喜んでもらえますニコニコ

今回描く2台についても、2学期からきっと歓迎してもらえると思いますびっくり

給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!

かわいい給食配送車で、2学期もおいしい給食を届けます!車
みなさん、見かけたら応援してくださいね!



同じカテゴリー(教育)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食配送車にフッピー登場~中学生がかわいいイラストを描いてくれました!
    コメント(0)