建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!

カテゴリー │まちづくり

こんにちは、シティプロモーション室の毒島(ぶすじま)です!ニコニコ

7月は河川愛護月間です魚青

袋井市建設事業協同組合が、7月20日(木)の朝8時15分から午後4時まで、
市内3河川(沖之川、法多沢川、小笠沢川)で、堤防の草刈りやゴミ拾いを実施しました力こぶ

建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!

建設事業協同組合は毎年この時期、ボランティアで河川美化活動をしています!
今年は22人の方が参加しました!にっこり

建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!
建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!

着々と草が刈られていきます・・・!
日差しが強い中、本当にご苦労様です、ありがとうございます!汗

建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!

作業前と全然違いますね!フフフキラキラ

なお7月27日(木)には、浅羽町建設事業組合が新堀川(アクアパーク~江之端排水機場 約700m)堤防の除草やゴミ拾いを行う予定ですびっくりニコニコ






同じカテゴリー(まちづくり)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建設事業協同組合が河川美化活動を実施しました!
    コメント(0)