全国高等学校総合文化祭出場の田引 由菜さん、飯田 彩夏さんを教育長が激励しました!

カテゴリー │教育文化芸術

こんにちは、シティプロモーション室の毒島(ぶすじま)です!おすまし

7月31日から8月2日に仙台市で行われる、第41回全国高等学校総合文化祭「マーチングバンド・バトントワリング」部門に、掛川東高校吹奏楽部が出場します♪黒

7月11日(火)に、部長の田引 由菜(たびき ゆな)さん、
副部長の飯田 彩夏(いいだ あやか)さんが市役所を訪問してくれ、鈴木典夫教育長の激励を受けました!あはは
2人とも袋井市在住の3年生です!

全国高等学校総合文化祭出場の田引 由菜さん、飯田 彩夏さんを教育長が激励しました!

フッピーも一緒にパチリニコニコ

48人の部員のうち、ほかに6人の部員が袋井市出身です音楽
織田 葉月(おだ はづき)さん
山本 ありさ(やまもと ありさ)さん
大渕 友希見(おおぶち ゆきみ)さん
小澤 寿々奈(おざわ すずな)さん
深津 宏太(ふかつ こうた)さん
中村 アルベルト(なかむら あるべると)さん


鈴木教育長は、「全国大会出場おめでとうございます。
吹奏楽とマーチングの二足のわらじは大変だと思いますが、
毎晩遅くまでの練習の積み重ねや努力が、このような形となって大変うれしく感じます。
練習の成果を出し切り、緊張感を楽しみに変えて、演奏してきてください。」
と2人を激励しました♪黒

それに対して田引さんと飯田さんは、
田引さん「上級生として誇りをもって参加をしたいと思う。
力を入れて練習してきたので、レベルアップをした姿を多くの方に見せたい。」

飯田さん「ふじの山やみかんの花咲く丘、茶摘みのメドレーアレンジを
顧問の先生が作ってくれたので、静岡らしさをアピールできたらうれしい。」
と、大会への抱負を語ってくれましたウィンク

本番まであと2週間ほどですねフフフ
きっと最後の猛練習に励んでいるんでしょうね~!
心残りのないよう、熱い夏にしてもらいたいです太陽


タグ :袋井市音楽

同じカテゴリー(教育)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国高等学校総合文化祭出場の田引 由菜さん、飯田 彩夏さんを教育長が激励しました!
    コメント(0)