舞台「コースター2017」をさらに楽しむために

カテゴリー │イベント

舞台「コースター2017」をさらに楽しむために
舞台「コースター2017」って、どんな人がつくってるんだろう?
本日は、3月14日磐田公演を控えた、舞台「コースター2017」の制作者に注目します!

今回は原案、脚本のお二人です。

電球原案 金子茂樹
   
・脚本家
・1975年生まれ
・2005年「初仕事納め」でフジテレビヤングシナリオ大賞を受賞
・2013年「SUMMER NUDE」で第2回市川森一脚本賞ノミネート
・これまでの関連作品(ドラマ)
      
 「プロポーズ大作戦」 (出演:山下智久、長澤まさみ)
 「刑事バレリーノ」 (出演:中島裕翔、高嶋政宏)
 「きょうは会社休みます。」 (出演:綾瀬はるか、福士蒼汰)
 「世界一難しい恋」 (出演:大野智、波瑠) 
      
などなど。

なんと2017年・今春放送予定の土曜ドラマも担当される方ですよ!

  
電球脚本 桜川康和
     
・西村雅彦さんが富山県内の中学生と一緒に作るラジオドラマ
 「西村雅彦のドラマチックな課外授業」で一緒にラジオドラマの制作などをされています。
    
 
みなさん、「少し聞いたことあるかも・・・?」と思う作品があったり、
「主演の西村さんとゆかりのある人が今回の舞台にも携わってるんだ」と、新たな発見がありませんでしたか?

舞台「コースター2017」が気になった方は、こちらのブログもご覧ください!

双葉袋井市公式シティプロモーションブログ
【出演者コメント動画】 舞台「コースター2017」の魅力!

双葉はまぞうニュース
【3/14(火)】磐田市にて演劇『COASTER2017』開演 出演者との撮影も!? はまぞう特典もご用意しております





同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞台「コースター2017」をさらに楽しむために
    コメント(0)