「クラウンメロン」を鹿島アントラーズキャンプ地でPR!

カテゴリー │ふくろい未来大使

みなさんに質問です!

袋井の特産品といえば・・・「クラウンメロン」ですよね!
そして今回のタイトルは「鹿島アントラーズキャンプ地でPR」!

???

あれ?
なんで、ジュビロやエスパルスじゃなくアントラーズ・・・?と思った方いませんか?!
ふふふ、その謎を今から解いていきたいと思います!

今回はふくろい未来大使「寺井良治さん(イービストレード(株)代表取締役社長)」にまつわるお話です。

“ふくろい未来大使”とは、袋井市の魅⼒を広く国内外にPR・発信するシンボル的な存在で、現在12人の方に委嘱しています。
その一人である、寺井社長は袋井市出身。
そして、寺井社長の「イービストレード株式会社」は、鹿島アントラーズのスポンサー企業であり、アントラーズスポーツクリニック(整形外科診療所)の共同経営パートナーなんです!

そのつながりから、寺井社長より「Jリーグ・DAZNニューイヤーカップ 」試合後の激励会にて「クラウンメロン」の差し入れを行っていただきました。
「クラウンメロン」を鹿島アントラーズキャンプ地でPR!
社長の右隣で目録を持っている選手は、今年飛躍が期待される若手のホープ伊東幸敏選手です。
ちなみに、伊東幸敏選手は静岡(静岡学園)出身で、故郷静岡のクラウンメロンの差し入れに大変喜んでいたとのこと!

うれしくなりますね♪

「クラウンメロン」を鹿島アントラーズキャンプ地でPR!

「クラウンメロン」を鹿島アントラーズキャンプ地でPR!
寺井社長より熱いメッセージ!
「有形無形の『意外』にあふれるまち『袋井』の魅⼒を、熱⾎遠州商⼈たちと⼀緒に国内外へ発信していきます」

心強いお言葉です!
私たちも一緒に発信してきます!










同じカテゴリー(ふくろい未来大使)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「クラウンメロン」を鹿島アントラーズキャンプ地でPR!
    コメント(0)