ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました

カテゴリー │まちづくり観光教育

ケーブルウインディ(浜松ケーブルテレビ株式会社)提供の「広報ふくろい」をアップしました。
ケーブルウインディでは毎日、午前10時30分からと、午後4時の2回、「広報ふくろい」を放送しています。
袋井市長からのメッセージや、袋井市からのお知らせ、 街の話題など、袋井市の今がわかる番組です。
袋井市では、この動画をYOUTUBEでも配信しています。
今回は、その内容をちょっとだけご紹介します。

ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
今月の市長のご挨拶にはじまり・・・

ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
地域のニュースは、成人式の模様と、小学生の豆腐作り体験の模様をお伝えします。
晴れ着姿がとても素敵ですね!

ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
小学生の豆腐作り体験!みんな頑張って作っています。

ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
最後に袋井観光情報です。

ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
今月は法多山節分祭などをご紹介しています!皆さん、お休みの日はぜひ袋井へお越しください!

動画再生はこちらから 【広報ふくろい平成29年2月号】



同じカテゴリー(まちづくり)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーブルウインディ提供「広報ふくろい2月号」をアップしました
    コメント(0)