市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

カテゴリー │市民映画市民アンバサダー


こんにちは!シティプロモーション室の原田です!ミカン犬

8月14日いよいよ市民映画「明日に架ける橋」がクランクイン!太陽
スタッフの皆さんのご厚意で撮影現場を取材させて頂きました!

【過去記事:映画「明日にかける橋」製作発表!】
http://fukuroicity.hamazo.tv/e7400387.html



太田隆文監督、スタッフ、取材当日に撮影に参加した市民俳優の皆さん!

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


実行委員会スタッフの皆さん(総勢60名くらいだそうです)は、日々試行錯誤しながら製作のお手伝いをしているそうです。
交通整備や買い出し、朝~夜のご飯の準備などなど。。。
大変なことも多いようですが、みなさんとても楽しそうでした!

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


市民俳優さんの出欠管理などもスタッフの皆さんで行うそうですびっくり

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

袋井市民アンバサダーのお二人も参加しています!
スタッフ同士で一つ一つ丁寧に確認をしていきます。

市民俳優さんにもお話を伺いました!
バーのマスター役の疋田さんです。取材にご協力ありがとうございました。

太田監督の作品には2回目の出演だそうです!
最初は探偵役だったそうですが、バーのマスターの方があっているということで、この役になったとか。
緊張した様子でしたが、とても楽しんでいる様子でしたよ!

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

市民俳優さん向けの撮影に関する注意事項なども用意してあるそうです!
撮影が始まる前に皆さんは目を通します。

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

なんだか皆さんから緊張感が伝わってきますねおすまし

今回の撮影現場は、袋井市月見町にある寺田石材工業株式会社さん2階のダーツバー「SSYMBOL」さんでした。

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

撮影本番に入る前に現場を取材させて頂きました!

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


とってもバブリー(?)な現場でした、一体どんなシーンが撮影されるのでしょうかびっくり
それは映画を見てからのお楽しみですね!


市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


みなさん撮影現場に入ると違和感なく溶け込んでいることに自分もびっくりしました。
市民俳優の皆さんも緊張しつつもとても楽しんでいる様子でしたくす玉

市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。

映画の撮影は今月28日まで、公開は来年の秋を予定しています。
公開が待ち遠しいですね!太陽


市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


製作実行委員会のスタッフや、協賛金もまだまだ募集しているそうです。


市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。


詳しくは【明日に架ける橋製作実行委員会ホームページ】をご覧ください!
http://ffc2017.main.jp/



同じカテゴリー(市民映画)の記事


この記事へのコメント
シティプロモーション原田さん、市民映画「明日にかける橋1989年の思い出」撮影リポート記事お疲れ様でした僕も初日にエキストラとして参加させていただきましたよ(笑)とっても貴重な体験を(^∇^)Facebookには原田さんのお写真も又第2弾第3弾の記事を楽しみにしてます(^ω^)
Posted by よしぼ〜 at 2017年08月16日 18:10
シティプロモーション様今晩は
(Night)
貴重な体験をさせていただきました
初めての映画への出演でしたので 感動でした
また機会がありましたら
挑戦したいと感じました
誘いの話しを持ち掛けてくれました女性に感謝しています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年08月17日 00:19
よしぼ〜様
エキストラ出演お疲れさまでした!
市民俳優の皆様緊張しながらも楽しそうに撮影に臨まれていました!
ありがとうございます!
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2017年08月18日 15:38
MSZ−006Zガンダム
出演お疲れさまでした!
完成が今からでも待ち遠しいですね!
ありがとうございます!
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2017年08月18日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民映画「明日に架ける橋」がいよいよクランクイン!撮影現場を取材しました。
    コメント(4)