【イベント情報】メロプラフェスタ2017~今年もやらまいか~を開催します!

カテゴリー │イベント


こんにちは!シティプロモーション室の原田です!ミカン犬


今年で会館7年目を迎えるメロープラザ(袋井市浅名1027)が、
誕生祭として、「メロプラフェスタ~今年もやらまいか~」を開催します!


メロプラフェスタ


「今年もやらまいか」なんか良い響きですね!太陽

メロプラフェスタでは、普段メロープラザを利用している団体が日頃の成果を披露する場や、
お越しいただく皆さんにも体験ができるような内容が盛りだくさんみたいです!


さらに!子ども達に大人気!
静岡理工科大学の「お理工塾応援隊」や、「マジックサークル」も出演しますよー!

「食べられる?食べられない?人口イクラを作ろう」ってすごく気になりますね・・・
どんな味がするんでしょう?(そもそも食べられるのかしら?)楽しみです!


メロプラフェスタ 裏



ステージでは、浅羽太鼓やフラメンコ、太極拳などが予定されており、
イベント会場内では、陶芸や木工、ピザパン作りなどの体験して楽しむこともできますよー!

駐車場は、メロープラザ駐車場がご利用いただけますが、
当日は混雑が予想されますので、乗り合わせなどでお越しくださいね!



同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【イベント情報】メロプラフェスタ2017~今年もやらまいか~を開催します!
    コメント(0)