池田監督による市民映画を作成 ふくろい自慢のタネ募集!

カテゴリー │まちづくり文化芸術市民映画



本年度、袋井市では、袋井市出身の映画監督 池田千尋さんによる市民映画を製作します。

この映画は、袋井市の子どもたちが「ふくろいをPRする映画づくり」に挑戦する姿を写したドキュメンタリー映画です。

「ふくろい自慢のタネ」を元に子どもたちが取材・撮影し、1つの映画をつくりあげていく様子を池田監督が映像に写します。

そこで、映画で子どもたちが取材する題材を「ふくろい自慢のタネ」として市民の皆さんから広く募集します。

あなたが大切に思う風景や思い出、自分の自慢に思っていること、袋井市のいいところはこれだ!と思うものを生涯学習課までお寄せください。

応募の詳細は市ホームページまたは生涯学習課までお問い合わせください。

→ふくろい市民映画の概要はココをクリック

→【5月31日まで】ふくろいの自慢を募集はココをクリック

→【6月10日まで・小中学生】映画制作ワークショップ参加者募集はココをクリック

→【6月20日まで・高校生以上~一般】ボランティアスタッフ募集はココをクリック

池田監督による市民映画を作成 ふくろい自慢のタネ募集!


同じカテゴリー(まちづくり)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池田監督による市民映画を作成 ふくろい自慢のタネ募集!
    コメント(0)